口臭・体臭を撃退!!したいな...

口臭・体臭に関するブログです。

口臭が原因でノイローゼに!?

潔癖症の方が自分の口臭を気にしだすと、少しの臭いでも気になり、相手との会話が疎遠になり孤立してしまう場合があります。

また、子供の頃に知人から「あなたの口が臭い」などを言われた場合、成人しても その事がトラウマになり、良き人間関係が形成できなくなる場合もあります。これほどまでに口臭は、人のメンタルな部分に関わる重要な事なのです。


口臭の原因を早くみつけよう!!

グーグルアースで地球探検

ロレックスの魅力
フェラガモの魅力




本当に口臭は、あるの?

口臭は、気になります。
でも、実際に口臭は、ありますか?
自分だけの思い込みで 口臭があると思っている方がいます。

それだけで強いストレスになりますから、専門の病院へ行って
検査してみましょう。

本当に口臭は、あるの?

 | HOME | 

Calendar

04 | 2007-05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Tanaka

Tanaka

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks